ノアフェスのはてなブログ

ノベルゲーム/アドベンチャーゲーム制作に2日間で挑戦するイベント「ノアフェス」のはてなブログアカウントです! 「ノベじゃむ」を前身として立ち上がりました。 ゲーム作りに参加してみたい人たち(シナリオ、イラスト、音声、プログラム、スクリプトなど) のハードルを下げるのが目標です。2018年8/25、26の土日に渋谷で第ニ回大会「ノアフェス.2」を開催します。

「ノアフェス.1」の開催日程と参加募集開始日程について

f:id:noahfes:20171022183314j:plain

 

ノアフェスの第一回大会ノアフェス.1」開催日と開催場所についてお知らせいたします。
こちらは2018年3月上旬の土日(3、4 or 10、11)を予定しております。
また会場となる開催場所は東京都内(23区、山の手線圏内が濃厚)です。

さらに参加応募は11月中旬よりここ!公式サイトの特設ページで開始する予定です。

noahfes.jp

 
本当に90%くらい決まりかかっている状態ですが、確認というフェーズで正式な発表ができず大変申し訳ございません。
運営としても大変歯がゆい状態が続いておりますが、もう少しだけお待ちいただけますと幸いです。
決まったらすぐに公開します!

そして大会テーマやルール(基本はこちら「ノアフェスとは」のページに記載されているとおりですが)についても併せて発表できればと思います。

そして今回も「ノアフェス.1」の開催に先駆けて事前説明会とか告知放送を実施していく予定です。


 
さらに今年の8月に開催させて頂いた「交流会」について「楽しかった」とか「勉強になった」みたいなご意見をたくさん頂いたため、「ノアフェス」については大会そのもの以外の催し物も積極的に行っていきたいと考えております。

 

てなわけで開催に向けて様々な情報を出していきたいと思いますので引き続きよろしくお願いいたします!

 

関連記事

noahfes.hatenablog.jp

 

noahfes.hatenablog.jp

noahfes.hatenablog.jp