ノアフェスのはてなブログ

ノベルゲーム/アドベンチャーゲーム制作に2日間で挑戦するイベント「ノアフェス」のはてなブログアカウントです! 「ノベじゃむ」を前身として立ち上がりました。 ゲーム作りに参加してみたい人たち(シナリオ、イラスト、音声、プログラム、スクリプトなど) のハードルを下げるのが目標です。2018年8/25、26の土日に渋谷で第ニ回大会「ノアフェス.2」を開催します。

「株式会社トライデントワークス」様は「ノアフェス.1」にご協賛いただきます。

「ノアフェス.1」に「株式会社トライデントワークス」様が協賛いただけることになりました!
f:id:noahfes:20180120180903p:plain tridentworks.co.jp
「株式会社トライデントワークス」様は「多くの人に喜ばれるエンターテインメントを提供する」ことをミッションに多数のゲーム、アニメ、WEB、出版物等の企画、デザイン、制作等の事業を行っております。
また前身イベントから引き続いてのご協賛いただくこととなります。今回もゲーム制作をはじめとしたコンテンツ系創作活動の一般化、部活、サークル化などの普及を目指す「ノアフェス」のイベント理念にご理解をいただくきご協賛いただくことになりました!本当にあざます!

追伸:
なお、トライデントワークス様、事業拡大に伴い新しい仲間を募集中とのことです!

さーて、ノアフェス.1のスポンサー企業様もまた増えてきましたね〜。
そんなノアフェス.1ですが、参加者、参加チームは下記のページにて引き続き募集中となります!
また制作ゲームの最終発表会の会場観覧、見学も可能(生放送についても検討中)ですので、「ノアフェス.1」特設ページを是非チェックしてください!

noahfes.jp